seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

google のPageRank。そしてニュージーランドでひとり暮らし。

追記:

先ほどFIRE FOXというソフトを紹介しましたが
このソフトを導入して初めてGOOGLEのPageRankという項目を知りました。
これはGoogleがこのサイトの重要度を測る目安だそうで
このサイトはランク2と表示されていました。

これがどうなのかよく分からなかったのですがPCの師匠
Mr.SUに聞いたところ個人Blogで4ヶ月足らずでランク2はスゴイよーとの事でした。

SWEET!!

これがrank3になると色々なところから相互リンク依頼が来るそうです。

なるほど・・・次の目標はrank3だな・・・・

その為にもアホアホなことばかりじゃなくて少しは役に立つ情報を書かなければ・・・

さてそんな意味も含めて今日の検索で結構引っかかってたタイトル
「ニュージーランドでひとり暮らし」を書こうと思います。

今日検索してくれた方。全然関係ないページに飛んでしまい申し訳ございません。

もう見て頂けないかもしれませんがいつか見て頂けることを信じて。
そしてこれらの話は他の方の役に立つことも願って明日この記事を書きます。

どうぞ宜しくお願いします。

おやすみなさい。