seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

毎日アクセスアップ中です!ありがとうございます!!

ようやく長期留学の生徒さんの入学手続きが終わりました。

この方英語の勉強を1年した後に映像関係の大学に入る予定を

しています。4年以上の長い道のりですがまずは英語(IELTS)

のスコアアップ目指して頑張って下さいね。


ところで最近アクセス(訪問者)が増えてきたと言いましたが

昨日はなんと先月の普段の倍、少ないときの3倍くらいの方が

訪問して頂きました。

うれしーー!!!!

本当にありがとうございます。

NZDAISUKIのアクセスもすごく上がっているしMIXIや

海外赴任BLOGからも来て頂いているようですが

何度も訪れて頂いてくれている方が多いのに驚いています。

そしてあまりつまらないことは書けないぞと気を引き締めております!

あ・・・それと最近ビザのことを色々書いたのでそれを読んでもらえたのでしょうか?

という意味では昨日はロナウジーニョのエラシコ・フェイントばりに

皆さんガックリ抜かれてしまいましたか??(笑)

すいません・・・仮面が登場して・・・・

それではこの後の記事に意外と知られていない(こればっかだな・・・)

ワーク(就労)ビザについて書いてみます。

今後とも宜しくお願いします!