seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

POさんのお気に入り

最近のPOさんのお気に入り

寝床つくり マミーとダディーのベットを使って・・・

ちょっと目を離すと、ベットの上に飛び乗って、
がさごそやりはじめ、
自分の寝床を作るんです。

あれ??
POがいない・・・・・

きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Po46.jpg

今日は、はじっこのほうに寝床を完成させたようです。

時には真ん中でふとんの中に入っていたり、
(犬ってふとんの中キライだと思うんですけど、普通)

まくらまで使って、そこに頭を乗せていたり、

かんっぜんに、自分が人間だと勘違いしております。

でもね、ここが唯一、彼がマミィーとダディーの間に入って甘えられる場所、
新参者の小えびにとられていないポジションなんですね。

最近のけものになることが多いPOさんですから・・・・・
ちょっとの間は、
その彼の完成させた寝床で一緒に遊んであげるといたしましょう。

本当に眠るときには、
小屋にいかなければならないPOさんですから・・・
Po47.jpg

おいらもかまってくれないと、ぐれるよ~

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif

SATOKO