seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

おいらに弟ができたんだ

小えびが生まれて、早1週間が経ちますが、
我家の長男犬POさんには特に目立った変化は・・・・

ないようです。

相変わらず、注目を得たくていろいろなものを持っていくし、
相変わらずベットの上に飛び乗るのがすきですし・・・・

た・だ

家の中に新しく入ってきた、小さな家族の存在が、気になってはいるようです。

小えびが小さな声でピーピー泣くと、
『おや、どこから聞こえてるんだ??』
とばかりに、耳をピンとたてて、音の行方をさぐっています。

そして、小えびが眠っているバシネット(小さな移動ベット)を
のぞきこみ、自分もそばに腰を下ろすのです。

見守ってるみたいね。
Po44.jpg

そんな弟ができたPOさん、小屋の中で1人で寝る訓練がはじまりました。

もう、お兄ちゃんだもんね、がんばれPOさん!!

SATOKO

1日1回の皆さんのぽちっとクリックがわたしたちの励みです!!
今日の記事が面白かったら・・・

どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!

95e7fe0a.gif