seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

羊の国から小えびがスタートしました。

こんにちは。

実は今日予定より1日早くまっかちん&小えびが我家に帰ってきました。

・・・まあ小えびは初ですが。

しかもPOとのご対面も果たしました。

どうもまっかちんとしてはこの小えびの子育て日記を別ブログで立ち上げたいらしく
前々からページを作成したようです。
(まあ僕が色々教えたんですけど(笑))

そんな訳で出産の様子などは下記のブログに書いていますので
ご参考下さい。

おっと・・・・こうなるともうまっかちんはこのブログに書いている余裕は
なくなってくるかもですね・・・

夫婦対決だ!!!
4ea51919jpeg
左:僕、右:奥様

・・・・このはさみの差じゃ勝てないだろっ!!!


それでは小えびのブログをどうぞ!!
羊の国から小えび

DAISUKE

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif