seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

200回の記事もやっぱり小えびとPOで・・・

こんばんは

このブログ、ついに200回目を迎えました~。
みなさん、いつも読んでくださってありがとうございます。


私が参戦し始めたのは、150回目くらいからなので、
まさに、ざりがにくんの功労のたまものなのですが、


私が
自慢のはさみをふりかざし、のんびり屋のざりがにくんに
はっぱをかけたから、200回まで到達できたに違いありません。


うそです。
2人そろって、楽しく書いていたら、あっという間に200回だったんです。
(昨日まで、200回に到達するってことに気付いてなかった我が家です)


みなさん、これからもご支援よろしくお願いします。

ってことで、
今日は、文章の中ほどにお願いを入れてしまいましょう。

オセアニアブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。

95e7fe0a.gif


さて今日は、200回を記念して、小えびの姿でも載せてみようかと思いたちました。

いつもはDVDかVIDEOに録画してくれ、お医者さんが手術前に見るような、
おおきなレントゲン写真をくれるので、
ブログに載せられるような
写真でもらうことがなかったのですが、

前回のスキャンのときに、DVDを持参するのを忘れてしまい、
不憫に思ったお医者さんが、プリントアウトしてくれたという、しろものです。



それがこちら
55e7b301.jpeg
わかりますか?
顔です。
鼻が高いでしょ?(すでに、親ばか・・・)



いやしかし、最近のスキャンは、3Dのものなんかだと、
かなりリアルにくっきり顔がうつるんだとか・・・

一昔前なんて、スキャン自体が存在しなかったのに、
医療の進歩ってすごいですね。


先月生まれたPOと小えびのいとこ、
私たちの甥っ子の、『遼太郎』

スキャンに写った写真が、たらこ唇に見えたことから、
妹夫婦から、スミス(ウィル・スミスから)というあだ名をつけられていました。


でも、生まれてみたらこんなにかわいいじゃない~。
3168e14d.jpeg

しかし、誰にも似ていないらしい・・・(笑)


どこからきたのでしょう。
こうのとりが運んできたのでしょうかねぇ~。


というわけで、小えび(このあだ名も、どうかと思いますが)
も、鼻が高いと思いこんでいたら、ぺっちゃんこだった・・・
なんてことも起こるでしょう、
スキャンの映像を真に受けないほうがいいのかもしれません。


おいらは、子どものころからぜんっぜん変わってないワン。
348e43e8.jpegd27f2797.jpeg












この生意気そうな目・・・・・・・1ヶ月半のときと、ちっとも変わっておりません。


SATOKO