seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

オセアニアランキング10位以内入りをはたしました。

みなさんにご報告です。

このたび、私たちの生活ブログ、
『ニュージーランドで起業&犬とゆったり海外暮らし情報』
(こんな長い名前だったんですね(笑))

トップ10位以内入りをはたしました~。

ただいま、10位です。

みなさんに

「今日もどうぞ 95e7fe0a.gif
宜しくお願いします。」

のお願いをしてから、
約3日、ぐんぐんと票をのばし、ここまできました。
ご協力ありがとうございます。

これからもっと頑張って、
NZ情報(時に脱線し、全然違ったものができあがってしまいますが・・・)
生活のブログをお伝えしていきますので、

引き続き
95e7fe0a.gifのご支援よろしくお願いします。



順位が高くなることによってまた新しい方にこの
BLOGを見てもらえる機会が増えることを、
心から願っております。

さて、お約束のプレゼントの件ですが、


本当は、NZ周遊航空券とか、
我が家にスティするNZ旅行とか
を、プレゼントにしたいところですが・・・・・

それは、犬ランキング1位に輝いた際に、とっておきましょう。
ということで今回は、

NZ産はちみつと、
ゴールデンシロップ(SATOKO お気に入り)

(過去のブログ参照)

を、それぞれ2名様ずつ計4名様に、送らせて頂きたいと思います。

NZの味をご賞味ください。

応募は以下アドレスに、
daisytrading@xtra.co.nz
お名前・送付先住所・はちみつかゴールデンシロップかの選択・コメント
(もしあれば)を記入して、送ってください。

前回ざりがにくんが応募をかけたときには、募集者0という、
残念すぎる結果に終わりました。

今回はどうでしょう・・・

みなさまのご応募、そしてクリック
お待ちしております。
pokey18.jpg
おいらもお待ちしておりますワン。

どうぞ今日も 95e7fe0a.gif
のクリック、宜しくお願いします。

DAISUKE & SATOKO