seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

実は色々なガイド(コーディネーター)してました・・・・POさん、まったりの火曜日

今日はメール返答と旅行会社に提出するコーディネーター業務の
企画書作りで朝から家に篭りっきり。

POさんは満足そう・・・・
pokey59.jpg
一人じゃなきゃ暴れないんだな、こいつ・・・・


ところでこの企画書を作っていて今までの履歴を書いていて思い出したんですけど
意外にも前の仕事でもコーディネーター業務してるんですよ・・・・

高校生ツアー
中学生ツアー
ビジネスマンの色々訪問ツアー?
結婚式のツアー(これは手配のみ)

そして先月の高校生ツアーとテクニカルビジット・・・・

しかもこれもすっかり忘れていたけど(苦笑)・・・
僕こっちの旅行・観光学科の専門学校も出てたんでした・・・・

なんだ回りまわって勉強したこともちゃんと役に立ってるじゃない!!

こりゃあ、やっぱりこの業務もやるしかないです!!

実はもう来月もこないだの学校からオファーがきてるし
こないだのKIWIの会社からも8月にもお願いしますと言われています。
どちらも80人規模だとか・・・・

80人をうまくこなすにはどうすればいいんでしょうね?

僕のあほあほ加減は少人数であればあるほど生きるんですけど(苦笑)

また新しい挑戦が始まりますねー
楽しみ!!

今週末はイースター(キリスト復活祭?)と言われる金曜日から月曜日までの
連休なので旅行会社の友人の家でバーベキューなので
そこでも色々な人に話してきます!

・・・・ていうかこの時期までバーベキューできる今年の気温は異常だな・・・・

朝夜はさすがに涼しいんですけど昼間の日差しはちょっと4年いて初めての
残暑ですね・・・

残暑が暑いざん・・・・・・・・おっと・・・危ない
・・・この先の言葉が分かるあなたもアブナイ??



そして午後からPCの師匠のSUさんがウチに来ました。
さすが色々勉強されていてWEBから、ちゃりん$ちゃりん$と
少しずついってるみたいですねー

素晴らしい。

まあ・・・僕もこれからもこっちの勉強も平行してやっていきますよ。

DAISUKE

関係ないですけどドピッシーの「月光?」という曲を知っていますか?
僕の好きな映画「FRANKY & JOHNY(邦題恋のためらい)」のエンディングにも・・・
そして昨日久しぶりに観た「OCEANS11」のエンディング近くでも
掛かっていたいい曲なんですよねー
僕はクラシックで良いと思うことも多々あるんですけど聞きたかった曲名が
わからないことが多いんです・・・

その中でもこの「月光」(・・・あってるかな?!)は凄く印象に残る
好きなクラシックの名曲です。

そういえば今日のオークランドの月は不気味なほど大きくて綺麗でした。

そんな大きくて綺麗な皆さんの心で今日もクリックお願いします!!
 
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ