seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

今度は動画配信をしようと思います。

ちょっとだけご無沙汰していました。

忙しかった・・・・わけではないのですが
週末くらいは少しPCから離れようと・・・思ってたら
YOU TUBEという動画サイトにはまってしまい
色んな番組を観てました(苦笑)

もう大爆笑の連続でしたが相変わらず体が温かくなると
笑う度に背中が痒くてピリピリしてきます。




わしゃあ「笑ってはいけないシリーズの」罰ゲーム中か??




DAISUKE・・・・アウト!!!



そんな訳で?・・・今週は日本からお客さんが来てまた違うはちみつ業者を開拓します。
それと福祉関係の新しい仕事が入りそうなのでそれも頑張らなきゃ。

あ・・あとNZDAISUKIの新しい企画の打ち合わせもあるな・・・・

忙しくなってきた。

さてこないだ色々とサイトをいじってると書きましたが
近々BLOG自体を引っ越そうかと検討しています。

前々から考えてはいたのですがこのNINJA・BLOGは
使い易く慣れていたのでここで頑張ってみようと色々いじってたのですが
POKEYに主役の座を奪われた今?!

もう少し彼の動き易い場を提供してあげた方が幅も広がるのでは?

と思い動画もUPできるところに移動した方が良いかも
と思っているのです。

動画の方がコイツのやんちゃぶりも伝わるし・・・・(笑えますよ!)
その他にもNZの様子や
わたくしめの華麗なドリブル・・・・・は無理です。
その他にも例えばネイティブの英語など
色々幅を持たせれるかも?

と色々案が浮かんで来ました。

なので少しづつでも進めていって完成しましたら
また皆さんにお知らせします。

POKEYの暴れぶりを期待してくださいね!!

DAISUKE