seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ニュージーランドで起業&犬とゆったり海外生活で再始動です!

はい、気付きましたか?

またページ少し変えました。
右端に最近幅を利かせてるワンコが登場しましたね。

実はBLOG名もちょくちょく変えてるんです。

ゆったり暮らしニュージーランド生活の勧め

ゆったり暮らしニュージーランド起業生活

ゆったり海外暮らしニュージーランドで起業生活

ニュージーランドで起業&ゆったり海外生活情報
そして・・・
ニュージーランドで起業&犬とゆったり海外暮らし情報

に今日変えました。
内容もありますが検索に選び易いにワードとフレーズも
選んで変えていっています。

今までもそうですが色々な話の中でPOKEYにも登場してもらい
犬と暮らしながら海外(ニュージーランド)での色々な情報を載せていこうと
思います。

これからも宜しくお願いします。


pokey39.jpg
これからも暴れまくるよー!!


DAISUKE