seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

MIXI始めました、ニュージーランド版もありますよー!

こんにちは。

本日はオークランド市のみの祝日という不思議な?日でした。

日本で言う県民の日ならぬ市民の日というところでしょうか・・・

しかも企業も休みというのが良いところですね。

まあ私にはあまり関係ないので問い合わせ返答で

昼間は仕事してましたが(苦笑)


さて昨日から今更ながらMIXI始めました。

このBLOGの宣伝にとも思って始めたんですけど

早くも新しいコネクションも出来始めてなかなか

面白いですねー

実はこのNZバージョンともいうべきWEBを

自分が営業を務めますNZDAISUKI.COM

でも「NZ大好きフレンド」として去年から始めました。

http://www.nzdaisuki.net/?m=pc&a=page_o_login

まだまだ参加者募集したいと思いますので

NZにお住まいの方。住んでいた方。これから来る予定の方。

こちらに参加されたい方はいつでもご連絡下さい。

あ・・・本題はこの後次の記事にUPします。

DAISUKE