seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

犬のガムにはこんなのいかがですか?

昨夜は日本から来たお客さんと晩御飯を一緒に

食べに行きました。

MISSION BAYと呼ばれる賑やかな海辺の町で

イタリアンを食べ色々お話しました。

Aさん。今年はお互いにさらにワンステップアップ目指して頑張りましょう!

ニュージーランドにはまだまだ隠れた商材や隙間ビジネスも

あるのでこれから日本からももっと沢山の人がくればいいなあと

願っています。

ところで我家のPOKEY。

最近のグレ方が尋常じゃないのは前回お話しました。

こないだはガレージーでガタンと音がしたので

なんだろうと?見に行ってみると

友人のTさんから貰ったプール(ビリヤード)台の上に

乗って一休み・・・・・

pokey28.jpg

何を訴えているんでしょう???

ハンター改めハスラーになりたいのでしょうか??

真ん中の台、しなってるんですけど!!

だから突いている時玉が真ん中に吸い寄せられるんだ?!


そうかと思えば奥様が帰ってきてガレージに車を入れると喜びだし

pokey29.jpg




次の瞬間・・・・

 

pokey30.jpg


窓から飛び乗ります。

やっぱりJACKなのか??

彼はスタント大好きです。

昨日も海や川に飛び込んでたし。

そんなJACK・POワー様の好奇心をそらす為に

骨型のガムをいっつも買うのですがこれが1本5ドルくらい

してバカになりません。

そこで・・・・

肉屋のカウンターで犬用に豚の骨売ってませんかと聞くと

裏からごっそり出るわ出るわ・・・・

ぶひーーーーーーー

10倍くらあって5ドルでした。

pork.jpg

ただこのまま生で与えると下痢も起すしハエもたかってくるので

家のオーブンと鍋で火を通しました。

いい出汁取れたんで人間様用にスープも作りましたけど(笑)。

これを与えると30分近く骨と格闘です。

POKEY、PORKを喰らうの巻。

これはなかなか良い買い物をしました。

そんなうちの冷凍庫には今日からPO様用の

BOXがひとつ出来ました。

poke2.jpg

なんか・・・・・親バカっぽくなって来たな・・・・・

もう十分そうですか?!

DAISUKE