seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

BLOG新装開店でございます!!

こんにちは。

今日は初めてブログのデザインをカスタマイズしてみました。

そういえばタイトルもちょっと変わりました。

これも色々考えがあってのことです。

ちょっと難しくて何度もやり直しましたけど

前よりはいい感じですよね?!

それとアクセスアップの為に自動リンクのツールを使ったり

BLOGランキングを上に持ってきたりしました。

これですね・・・・・

分かってます。いちいち見るたびにクリックするのって面倒くさいですよねー

自分もそんなタイプです(苦笑)

だけど毎日クリックしてくれとは言いたいけど・・・・言いません。

おっ、今日のネタは面白かったとか、役に立った情報だと思えた時は

ポチっとクリックお願いしたいんです。

くだらない時は・・・・いつもそうですか??(笑)

押して頂かなくても・・・・

それでこそフェアってもんです。

記事の内容の趣向も色々考えるキッカケにもなりますから。

ということで・・・

今後ともぜひ宜しくお願いします。

DAISUKE