seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

オークランドでCM撮影のその後・・・

オークランドに帰ってきてからのPOKEYの

暴れぶりに手を焼かされています。

今まで以上に目を話した後の惨劇がヒドいです。

code.jpg
コードめちゃくちゃ・・・とか

mess.jpg
羊殺人??事件とか・・・


前まではここまでじゃなかったのですがやっぱり

3週間も放っておかれた事をすねているのでしょうか?

今日も、昨日も仕事の打ち合わせから帰ってくると

うわっと思わず口にしてしまいます。

じゃあと思って家中の部屋のドアを締め切って

自分と同じラウンジでいさせていても気が付けばもう

重たいのにパソコンで仕事している私の膝に無理やり

乗ってこようとするし、外に出せば色々な骨董品?や

木や花などをわざわざ部屋まで持ってきて食い散らかします。

pokey23.jpg

コイツ・・・・結構しつこい性格なのね??

1人で放って置かれるのも耐えられないし・・・

あれっ・・・近くにそんな人?マカッチン?いたな?!

まあ散らかし放題はDADDYに似たんでしょう・・・・か?



そういえば以前エキストラで出たCMを偶然にも日本から

帰国の数日前に目にしました。
http://nztravellife.blog.shinobi.jp/Category/8/

N社のNOTEという新車です。

WEBにも出ていたので全てのシーンを見たのですが

ボールを蹴りっこしている子供は写っていましたが

そのボールを受ける私は見事CUTされていました・・・・・

絵的にキタナイということでしょうか?

子供の蹴り方に対し相手の大人(私)の蹴り方が

プロフェッショナル過ぎたのでしょう!!

そうなると絵的にね・・・・・・・

泣けてきました。

最後の車が駆け抜けるシーンに後姿がちょっと

写ってましたが絶対自分以外はわかりませんね。

そんなデビューでした。

そうこう言っている間にまたとっ散らかしたPOKEYに

罰の意味も含めて外に締め出し中です。

pokey22.jpg

そんな目で見てもな・・・開けないぞ。

・・・1時間・・・30分・・・10分・・・・


3分そうしてなさい!!・・・・

効果あるんでしょうか??


DAISUKE