seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

今回再会した全ての人にありがとう!!

こんばんは。

長かった日本での約3週間もいよいよ明日で終了です。

ニュージーランドにいる間の3週間なんてあっという間にたってしまうのに

こっちでの3週間の長かったこと・・・

これは以前だったらNZの滞在中に感じていたことなので

やっぱり今の生活は向こうなんだと改めて感じました。

この3週間も面白かったこと。

日本とニュージーランドの違いでおかしかったこと。

沢山のネタ?!を仕入れることができたのですが

皆さんご存知のように自分は書き始めるとジックリ

長くなってしまうので追々それらの話は書いていければと

思います。

明日の夕方の便でオークランドに戻ります。

今回は何年経っても変わらない人々の温かさに触れて

本当に久し振りに会ったのか?と感じるくらい

自分たちは周りの人に恵まれていると感じられた日本帰国でした。

やっぱねー・・・日本もいいですよー!!

日本人がいいのかな?

こういう人たちこそ本当の財産ですよね。

後ろ髪引かれる思いもなくはないのですが

早くやんちゃ坊主のPOKEYに会いたいです。

なんでも友人の家で暴れまわっているらしく

色々なものに噛み付いて賠償金3000ドル

なんて冗談まで言われました・・・
(本当に冗談なのか??(笑)・・・JIM,おみやげ買ったから!)

ANYWAY・・・

今年は自分の仕事、NZDAISUKIの仕事含め

今進めていることだけでも山ほどあります。

改めて今年は新しいことも何でもやっていこうと思います。

自分の仕事のカテゴリー?は「何でも屋」ですから

ニュージーランドに関することはまずはお気軽に

ご連絡ください。

では日本の皆様また来年??もっと早いかも・・・

DAISUKE