seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

サッカー元U19日本代表HIROのブログ

後記

結婚式の写真もアップしようと思っていたのですが

まだ手元になくてどうしようと思っていたら当日も

参加してくれたHIROのBLOGにUPされていました。

LINK先にもあるサッカーの元U19日本代表だった

田中洋明のBLOGです。

http://hiroaki12.exblog.jp/4878096/

もしかしたら忙しくて来れないかもと思っていたのに

人一倍早く会場に来てくれていたHIRO。

今は現役を引退して少年コーチになっているHIRO。

普通に話してたらすごく気さくでそんなスゴイ奴に見えない(笑)

のですが一緒にサッカーをして驚かされました!!

テクニックあるわ、人当たりいいわ、男前だわ。

彼が入って初めてオークランドのなんちゃって日本代表は

なんちゃってアジアカップを手にしたのです。

そんな彼がやるサッカースクールは当然大人気です。

とにかく彼がNZにいる頃は毎日のように会ってましたね・・・

もう2年が経とうとしてるんですね・・・

これからもお互いサッカー人生はまだまだ長いので

この最高のスポーツを通して頑張ろうな!!

DAISUKE