seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

最高の結婚式でした。

大変ご無沙汰してしまいました。

おそくなりましたが明けましておめでとうございます。

私事で恐縮ですがこの年末年始は先日行われた

結婚式のために毎日奔走していました。

いやあ結婚式って本当に大変ですね・・・

日本に帰国してから短い期間で全てを決めたので

東京の慌しさにもヘロヘロでした。

ですが式当日は友達や家族の協力もあって本当に

素晴らしい1日を過ごすことができました。

懐かしい友人や仲間にあって

あー、やっぱりこういう人たちの近くにいれればいいのに

と深く思いましたが僕らの本拠地はやっぱりNZです。

どんなに急に日本に帰るといってもいつも大勢

集まってくれて笑顔で迎えてくれるこういう人たちが

日本にいるので僕らも向こうに帰っても頑張らなきゃと

また思うのでした。

先日集まってくれた人、事情により来れなかったけど

暖かい言葉をくれた全てのみんな。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

14日にはオークランドに戻りまた今年も頑張ります!

 

ダイスケ