seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

台風上陸??寿司食いねえ!!

こんばんは。

ご無沙汰しております。

いろいろ書きたいことはあるのですが

バタバタしていました。

本日日本に帰って来ました。

年末年始に帰国するのは実に4年ぶりです。

思ったより寒くなかったのですが大雨。

そして成田から草加(煎餅で有名なホームタウンの隣)

までに車でなんと3時間の大渋滞。

早速日本の洗礼を受けてゲッソリ・・・・

オークランドの渋滞なんてやっぱりまだまだ

可愛いもんですね。

所詮朝と夕方の1時間づつくらいのもんですから。

なんとか実家にたどり着き家族で寿司を食べました。

いやあ本当においしいですね。

テリヤキチキンでもなくサーモンアボガドでもない
(それはそれで美味しいですけど)

やっぱマグロですよねー!!!

そんなこんなで明日から結婚式打ち合わせで2日間

缶詰でございます。

・・・・ああPOKEY元気でやってるのかなあ。

奥様との予想ではこの3週間で100回は

POKEYの話題がでるのでは?

と思っているのですが真相はいかに??

DAISUKE