seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

美肌を生むプラセンタクリーム

こんにちは。

今日は日本から奥様のお母様とおばあちゃまがこちらに

いらっしゃって朝から空港にお迎えに行きました。

昨日の晩のワインがまだ残ってたのですが

朝BEEPOTENTを飲んで元気になりました!!

それから家に帰りゆっくりした後

私だけNZDAISUKIの打ち合わせで外出しました。

おばあちゃまは庭のガーデニングに凝られて

雨を止むのを待って早速改造を開始してくれました。


これから怠け者の2人がちゃんと育てられますように・・・

トマト畑は見張りが肝心だな・・・

うちには強力なハンターがいますから!!

pokey14.jpg


さて延ばし延ばしになっていたプラセンタについてです。

これって要は羊の胎盤から取ったエキスのクリームなんです。

タイバンて・・・・

初めに塗ってみようと思った人ってすごいですよね?!

納豆を最初に食べようと思った人くらいの

チャレンジ・シピリッツです。

でも科学ってすごいですねー。

このニュージーランドの大自然の中で育った羊の胎盤から抽出されるプラセンタ

エキスには、タンパク質やビタミン、ミネラルなど多種類の物質を含んでいる

という事まで調べあげたのですから。

そしてこれらの成分が皮膚細胞の呼吸を活発にして新陳代謝を高め、

真皮組織の機能を活性化し老化を防ぎ、皮膚を修復し

お肌にハリとつやを与える(美肌)というのですから優れものです。

私は男ですのでもちろん使っていませんが

日本に帰国時は結構頼まれる商品です。

何せうたい文句が・・・

●美肌(張りや潤い)
●肌の免疫力アップ
●紫外線
●老化防止(乾燥)

●肌荒れ、小じわ、シミ、クスミ

なので女性の心をくすぐるのでしょう?

うちのアメリカマッカチンこと奥様も毎日使っています。


顔からハサミまで・・・・

(冗談です)

けど本当にこれ一本で顔も手も使って他の

クリームは一切いらないなんて人の話もよく聞きます。

私も今年から美肌を目指そうかしら・・・・あら??

DAISUKE