seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

マイホーム綺麗にしてみました。

こんばんは。

今日も朝からサッカーしてきましたよ。

例のクロアチンのおとうさまと。

今日は年末大会だったらしくいつも以上に熱く

口論をしてるお父さん達でした。

そして・・・いつもより15分早めに切り上げて

公園でビールで乾杯でした。
(本当は公共の場で飲むのはいけないらしいです・・最近知りました)

 

せっかく昨日のお酒を抜く為に行ったのに

またいい感じで帰るハメになりました。

どうしてくれるんですか???

その後庭の手入れを奥様と2人でやって

家を綺麗にしました。



実は明日から奥様のお母様とおばあちゃまが

日本から来るのです。

普段の怠けぶりがバレないように明日から

頑張ろっと。

でも今まで外国にいた分話せなかったことも多かったけど

これを機会に色々お話できたらいいなあと思ってます。

・・・・色んな意味で頑張るぞ!!

おやすみなさい。

DAISUKE