seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

日本ハムが羊の国にやって来る!!

えーすいません。

今日もニュージーランドに関する記事を書く時間が

あまりなかったのですが(これからまた出掛けてしまうので)

日課なので?!ちょっとだけ・・・

今週末から日本ハムの優勝記念旅行で

選手と家族がニュージーランドに200名くらい来るらしいですよ。

今までお仕事一緒にさせてもらったりしてお世話になっている

旅行会社が取り付けたので忙しいみたいです。

新庄選手は来ないんだとか・・・残念ですね。

でもよくよく考えてみたら日本ハムって本拠地北海道ですよね??

ニュージーランドと酷似してると思うのですが・・・・

魚介類とラーメンでは勝てません!!


まあバンジージャンプはないからかな・・・・

あれは見たら結構引く高さですよ。

私には絶対できません!!

昔スカイダイビングはしましたけど
http://daisytrading.client.jp/skydive.htm

自分で飛ぶのとタンデムがあって勝手に飛ばされるのでは

訳が違います。

・・・・というところで長くなりそうなので出かけます。

あ、そういえば例のなんちゃってタレント事務所から

また電話があって今度は明日オーディションだそうです。

日本のビジネスマン風の格好してきて下さいとか・・・


もう随分前の話だなあ・・・・

 

まあ経験だと思っていって来ます。

では、良い週末をー!!

DAISUKE