seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ブログ・バトル投稿したのですが・・・

まもなく夜中の2時でございます。

何をしてるんでしょう??

11時前には寝たのに思い出してしまいました。

今日は他のサイトでPOKEYの投稿をする日じゃないか!!


ごめんよーPOKEY・・・・・

ってお前熟睡じゃないかっ!!

3abe1478.jpeg
(写真は3ヶ月の頃です)


そして、ごそごそ起きだして書き終わり写真をアップするところで

ページが勝手に戻り全て白紙に・・・・・・・


ま・・・・・またですか・・・BLOGの神様・・・


それは今晩バランスボールでぷにょぷにょしてる

奥様を後ろからふざけて転ばせて軽く泣かせた天罰ですか??


参りました・・・・なんでいっつもこうなんでしょう。

実は本日ここのブログにプラセンタクリームの

記事を書いている時奥様に消されてしまって今日は2回目です。

What a night!!

もうよく分かりました。

とにかくアップ前には必ず文章をセーブしておきます。


あとはご覧になって分かるように本日レイアウトを変えてみました。

以前のがすこしゴチャゴチャしてきたので。

色々考えてのことですけどYAHOOの検索ランキングは

下がってるんですよね・・・・

今まで何もしないで結構上にいたのが不思議なんですけど・・・

アフィリエイトとか始めてからなったような気もします。

どなたかご存知なら教えて下さい。

まあアフィリエイトもいいけど読んでもらえる人が減ってしまうの

なら本末転倒ですし・・・

私はあくまでもNZのお話を載せて色々良いところを

紹介したいのが最重要ポイントなんで・・・

とにかく人が見て面白いとか情報を得られたと思えないサイト

になってしまったら意味がないので頑張ります。

えーと最後にそのPOKEYの記事なのですが

消えてしまった為に一度書いた記事をそのまま載せています。

現在ランキング丁度真ん中あたりです。

TOPとの差はかなり開いてるけど応援していただける方。

ぜひ見てやって下さい。

http://www.gekkannz.net/thats/modules/popnupblog/index.php?param=30

投票ってどこでするのかよく分かんないんですけどそれもできたら
お願いします。

どうぞ宜しくでございます。

おやすみなさい。

DAISUKE