seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

恋愛成績表・・・それはそれは恐ろしい(面白かったです)

こんにちは。

今日は朝メールチェックをして新規のお客様からの

問い合わせが入っていたのでそれに返答して

前回書いた健康食(実際はジュースなのですが)に

ついて調べてアメリカ在住の方とやりとりをしていて

丁寧なメールを貰ったのでこれからの計画を立てました。

まずはサンプルを取ってから自分で体験して

ビジネスになるかどうかを検討してみます。

そんなこんなでその後(NET)サーフィンをしていたら・・・・

そういえば奥様が日本で保育士をしていた頃子どもに

「うちのママ、サーファーなんだよー・・・」

「そうなんだー色白で全然そう見えないけどねー・・・」

と答えて話を聞いてみると

机で出来るサーファーだった・・・というオチを聞きました・・・


そういう意味じゃあ私もサーファーになりつつあります。

オーストラリアでは本物の洗礼を受けましたが・・・
http://daisytrading.client.jp/dec.htm

また脱線しました・・・

調べ物をしてて人のリンクを伝ってサーフィンしていましたら

とんでもないサイトに遭難しました

その名も恋愛成績表・・・

相性や性格について診断するだけなら今まで

ネタでやって周りで盛り上がる時もありましたけど

なんとこのサイト過去の相手までに触れているという

禁断の夫婦危機まで呼びかねないサイトです。

思わずやってしまいました。
(いっつもこんな事やらないですよ。仕事もします)

成績は3.3と中の上くらいみたいですけど

考える力のコメントに思わずイタッと声をあげてしまいました。

(考える力5段階中3)

普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ダイスケさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはダイスケさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。

あらら・・・・・

絶対奥様が後ろで大きく頷きそうなコメントです・・・

おいおい、やっぱり危ないなこのサイト・・・

そして次の項目はこころについてです。

(こころ5段階中2)

「こころ」については評価が低く出ました。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。

おいおい人聞きの悪いことを言いなさんな!?

奥様どう思いますか?

正しくはわたくしがオモチャじゃないですか??

もう過去ネタなんて恐ろしくて公言できません!!

もう丸裸にされたような感じです。
そんな恐怖をあなたに・・・
(仕事中の方は後でやって下さいね。音も出ます)

恋愛成績表 http://hanihoh.com/love2/

というどうでも良いネタの月曜日でした。

POKEY12.jpg
ちゃんと仕事しないとマミーに言いつけるぞ!BO-BO


はい、分かってますよー。さ、仕事しなきゃ。

DAISUKE