seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

BLOG BATTLE スタートしました。

おはようございます。

今日はアポの時間が変更になったの忘れてて早く起きてしまいました。

POは嬉しそうですけど・・・・

昔KIWIだけのフラット(何人かで家をシェアする)に住んでたことが

あってその家には毎週末のようにパーティーがあって色んな人が来てました。

そしてその時の飲み仲間から貿易の話があるというのでお昼から

会ってきます。

彼女は昔日本に住んでたこともあって日本語も話せるとか・・・
(聞いたことないけど・・・)

今は英語の先生もやりながら色々やってるみたいです。

そして昨夜ブログ・バトル用の記事を他で書きました。

時々出てくる我家のPOKEYから見たニュージーランドの

暮らしをもっとBROKENに話してくれてます。

12月の木曜日計四回の投稿ですので皆さんも

ぜひ見てやってください。

そして投票して頂けると嬉しいです。

優勝者にはニュージーランド周遊のバス・パスが

付いてくるので新婚旅行・・・

国内じゃイヤですかね奥様??

とにかくどうぞ応援宜しくお願いします!

http://www.gekkannz.net/thats/modules/popnupblog/index.php?param=30

DAISUKE