seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

フジテレビでNZの紹介番組が放送です!!

最近めっきり涼しくなりました。

いや、ちょっと前も雨が多かったのですが晴れれば結構日差しも強く・・・

今週辺りから晴れていても涼しい風が流れるオークランド。

秋だなぁ・・・を実感しております。

仕事は特に変わったこともなく・・・まぁEDUCATION NZによれば日本人留学生が
やはり減っているというデータも発表されました。

皆さん、来てくださいよ。ニュージーランド!!

ほんっとにいい国ですよ!!

留学にも、旅行にも、生活にも・・・

まだまだ知られていない魅力満載です。
(前回、前々回と書いたようにまだ僕自信も知らない良いところはいっぱいあるはずです)

特にやっぱりKIWI(NZ人)がステキですから。

これから留学、旅行、もしくは永住までも視野にいれて・・・
そんな方はどうぞお気軽にご連絡下さい。

NZ(勝手にw)マーケティング担当の僕がお相手させて頂きます(笑)

そんな訳で・・・どんな訳で?!

こないだ僕もお手伝いさせて頂いたフジテレビのニュージーランドの紹介番組が
遂に今週の土曜深夜から3・4週に渡りお送りされるようです。

どんな風に出来上がるのか楽しみですが日本にいる皆さん。
ニュージーランドでワーホリや学生さんしてた皆さん。
そしてこれからの渡航先にと考えている皆さん。

どうぞ参考にしてみて下さい(1回が5分弱と短いですが・w)


そして・・・どなたかDVDに焼いておいてくれませんか?
次回の帰国時(恐らく11月ごろ)頂けると幸いにございますw


では・・・Check it out, don't miss it!!!

空の向こうのOMOTENASHI
フジテレビ 毎週土曜23:55~ 24:00

4月21日(土)深夜よりNZ ver.スタート!!