seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

コラム「ニュージーランドと私」につきまして

先日、日刊ニュージーランドライフさんの企画による
「ニュージーランドと私」うコラムをUpと書いておりましたが
企画の趣旨を間違って理解しておりました。

自分のページで書いてご紹介頂くと勝手に解釈していたのですが
書いたものをあちらにお送りして「良ければ・苦笑」UPして頂けるかもです。

僕が今回書き始めた内容はたぶんあまりにも個人的な内容が多いので
コラムには向かないと思うのでコラムというくくりで考えてまたそれは
別にお送りします。

まぁ今回のも書き始めてしまったのでコラムとしてではなく今までを
振り返る意味でも書いてみようとは思っています。


まぁ例に漏れず不定期でしょうが(苦笑)・・・・


日刊ニュージーランドライフ様には大変失礼いたしました。