seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

オークランドの貴重なイベント!!

とり急ぎお知らせですが・・・

明日はかなーーーーり久しぶりに休日出勤です。(笑)

といっても会社に行くわけではなくてイベントに参加します。

このイベントはこれから移民(永住)を目指す人。

仕事を探したい人。

そしてそのためにも何か資格を取りたいと考えている人。

などに向けた今回で9回目のイベント。


学生さんも来ますし、僕らのような資格を学べる学校の人間、リクルート会社の人間
ホームステイファミリー、移民サポートの個人、企業などもやって来ます。

入場は無料ですし貴重な情報が聞けたり人脈を作るのにも良い機会だと思います。

僕も勤めるNtecのブースでお待ちしております。

オークランドにいらっしゃる方はぜひ。

場所はASB Show Ground、 ONE TREE HILLの下のイベント会場です。
午前10時から午後4時まで。


これからまた準備に追われます(苦笑)

C U THERE!!!