seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

まだ動けてない人はここから始めてみませんか?

 自分の直接の募金は募金として・・・

こういう事を外国から動けてしまう人がいる。

http://ameblo.jp/ena-bombe/entry-10832606042.html

facebookアカウントのない人もこちら(もしくは左上のバナー)から入れます。
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

自分の強いメディアを持ってるから人も集まるし、で行動力も早い。

どこに行ようが動ける人は動く。
スゴイなぁ・・・

僕のBLOGも一時期はNZというテーマでなかなかの順位にいたこともあったんだけど
怠け癖でUPが疎かになり当然それに伴い・・・・。

強いメディアってこういう時にも役に立つのか・・・。

これも含めこれからしっかりやって行こう。
無力な僕はこういう行動をすぐ取れる人のお知らせしかできない。

でも無力のままでいるつもりはない・・・。

いや少なくてもすぐに行動に移せる力を身に付ける!!


今日は例の会社にマーケティング戦略の企画書を送る。