seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

最近のエアライン事情をどう思いますか?

おっと肝心な事を書き忘れていました。

以前記事を書いた際にご質問頂いて返答をしたことがある方から
励ましのメールとお願いメールを頂きました。

その方は永住権を目指して既にこちらオークランドの専門学校
(実は僕も同じ学校の観光学科出身です・笑)
にて修士課程にいらっしゃるとの事。

僕なんか7ヶ月ほどのサティフィケートだけの卒業なので格が違います(汗)

さてその方から関連のあるエアラインについてのアンケートのご依頼を受けました。
旅行なり、ワーホリなり、永住なりで海外を含む旅行をされる方も多いと思いますので
よかったらどうぞ。

アエラインアンケート


今日もクリックお願いします!! 95e7fe0a.gifにほんブログ村 海外生活ブログへ