seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

日本とNZのファッションの違い/日本に着きました。

久しぶりに日本のサッカーチームの仲間と飲みました。

最初僕が飲み屋に入っていった時は皆ポカンとしていて
「お前すっごい細くなってない?」って一人が切り出すまでは
すごい変な空気が流れてました。


それもそのはず僕は体のラインがそのままごまかしようのないほどの
タンクトップを着て行ってたから。

NZと日本のファッションの違い。


ここ数日色々なお店を見たけど・・・
日本のは贅肉ゼロを基本に作ってますよね??

タンクトップでもわき腹のあたりにかけて更にカットを細くしていますもん。
NZのタンクトップではなかなかいい体ジャンと思ってたのに
今回日本で買ったタンクトップはラインがもろばれでした。

だから1次会が終わる頃には「腹はまだまだだな」ってばれてしまいました(苦笑)


だけど今回一番嬉しかったのは急な帰国だったので半ばあきらめてたんですが
来週皆でフットサルができることが決まったこと。

ここ数年「またな」ってバイバイしたら1年後だったのに
来週また皆に会えること。

そしてそれこそ8年ぶりくらいにその仲間とサッカーできること。

こんな嬉しいことはない。

しかもその日は例の痩せるきっかけを作った後輩の別のチームで朝から
4時間ほど別のフットサル。

つまり朝から晩までずっとフットサル。

体がも持つのか謎だけど(笑)

すっごい楽しみ。


今回AMAZONで買った松井大輔のDVD観てテクニック盗もう(笑)

キャプテン健在を見せ付けなきゃ!!


ちなみに今日飲みの後1時間ほど走って帰って・・・吐きました(・・・こりゃ失敬)

明日は大事な商談なのでもう寝ます。
(ちゃんと仕事もしてるんですよ・笑)

おやすみなさい。