seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

これがオークランドの日曜日だっ!!??

また1週間が始まりましたね・・・

昨日今日とどんより&雨のオークランドです。

先週の日曜日は朝9時前からTHEOとPOと散歩に行きましたよ。

sunday1.jpgsunday5.jpg
sundy4.jpg

sunday2.jpg

sunday3.jpg

朝露の中で走り回るPOとTHEOを見ながら幸せってこういうことを
言うのだろうなーととても気持ちの良い日曜日でした。

ま、その後は買い物に行ってまたTOHMASのお風呂のおもちゃ買わされそうになったけど
レジでアメに気を取られてる隙にまっかちんに

「あ、・・・アメに気がいってTOHMAS忘れちゃってるから今日は止めとこうか・・」と
言われ一旦はカゴから出しましたが最近特に色々なことをびっくりするほど
記憶してるTHEOを思い出して・・・

「いやっ、もう手遅れだと思う・・・・絶対帰ってから思い出してグズるよ、絶対・・」と僕。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ダイクン・・・・TOHMAS返してよ・・・・ほしいのですぅ」



ショッピングセンターの駐車場を離れて数分後のセリフでした(笑)

しっかしあんにゃろ、最近このダディ様をダイクンと呼びやがる。(まっかちんのせいだ!!)
その癖、語尾が敬語だったりして・・・・・笑かっしよるなぁー!!!


sunday6.jpg


帰って3分でお風呂を作らされてそのTHOMASで遊ばされるダイクンでした・・・


つーか、自分も楽しんでるジャン!!!!


今日もクリックお願いします!! 95e7fe0a.gifにほんブログ村
海外生活ブログへ