seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ブラジル人は面白い!!!

昨日は初めて海沿いの道を走ってみました。

家から2・3分の距離でいっつも車で通っては
溢れるほど?!たくさんのRUNNERを見て
ほんっとこの国の人は走るのが好きだなぁ・・・と
半ば呆れてたのですが夕方4時から1時間弱ちょっと気分転換に走りました。

で・・・・感想は・・・・正に最高の気分!!!

傾いた西日に向かって・・・キラキラと反射する海を横目にマイペースでRUN。
Eye of the Tigerではパンチ出さないようにするのに必死でしたよ。(笑)


秋の夕方の海辺の景色もさることながらそこで見られる・・・

海に走って飛び込み犬。
老夫婦ののんびり散歩。
浜辺での親子サッカー。
バギー(乳母車)押しながら赤ちゃんと走るお母さん。

などなど・・・

なんだか心休まるTHE・KIWIの日曜日というのどかな
光景が見れました。

これは週1回でもいいので運動メニューに追加決定!!


走るのってIPOD(僕のはTOUCH)があれば楽しめるかも?!

・・・・だけど後半30分は振動にいちいち反応して
早送りになったりスキップになったりしてました。
壊れたかも?!と思ったけど家に帰ってきたら元通り・・・

何だったんだろ?こういうのは普通なんでしょうかね??
来週も試してみよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先ほどブラジル人の友人から送られたメールで思わず笑ってしまったので
ここにUPさせて頂きました。


ATT00001..jpg

ATT00002..jpg


怖っ!!!・・・僕もこれから歯磨くときよく確かめよう(笑)


そうそう、そういえば僕はココ以外でもここ数年色々なところで
BLOGやらなんやら書く頻度が増えて来ました。
その中のもうひとつの仕事のBLOGもUPさせて頂く事に決めました。

学校を探してる方にはそこのスタッフとしての僕のアホアホぶりが
バレてあまり良くないかもという思いもありましたが・・・

これまた同じくブラジル人の取引先のある人と話していて

「なるほど・・・」ど思わされたこともあったのであえてこちらももっと
リンクさせていこうかなと思っています。

留学、資格、永住などに興味のある方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

英語学校+資格のNTEC & Concordia Institute of Business


今日もクリックお願いします!! 95e7fe0a.gifにほんブログ村
海外生活ブログへ