seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

勇敢で信念のある強い人で尊敬します・・・が、・・・受け入れることができない!

また週末がやって来ました。

本当に歳を重ねる毎に時間が早くなっていきますね(苦笑)

さて夕べも子守で夜10時くらいまで掛かってから筋トレ&シェイプボクシング。

このシェイプ~もう3ヶ月やりこんでますが飽きませんねぇ・・・・
今はバンド(重り)付けながらやってるし、パンチやステップの速さ、数を増やしたり
腹筋に負荷が掛かってるのを意識しながらやったりと
慣れた後でもアップグレードする方法が沢山あります。

実際にやった後では1日後でもほぼまずウェストが減ってますし有酸素運動と
筋トレが一緒にできる相当優れものだと僕は感謝しています。

初心者から上級者まで楽しめるという触れ込みに偽りなしだと思いますね。

ぜひ興味のある方はシェイプボクシング


さてさて・・・昨日はそれが終わるともうヘロヘロ(毎回床に飛び散る程の滝の汗ですから)で
寝ようかと思ったらサッカーのチームメイトからのメールのリンクを読んで
なるほどなぁ・・・と読み入ってしまいました。

「岡田武史氏が語る日本代表の仕事とは」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html

・・・スゴイ。

覚悟の人なんだな、信念の人なんだなと伝わる生き様。
尊敬します。強い人だな・・・
(家族にそこまで危険が及んでたなんて知らなかったしそれでも自分を通すのも強いし
・・・自分勝手だけど(苦笑)

尊敬しますけど僕はこの人をどこかで一生受け入れる事はないと思います。
僕のサッカーの神様はKAZUですから。
どんな理由があったにせよ、どんな信念があったにせよ
なぜあの時期だったのか、なぜあそこまで連れて行ってからのクビ切りだったのか・・・

そう非難されるのは重々承知で下したあの判断。勇敢だし心の強い人。
だけど僕にとってKAZUは絶対だから感情としてただ受け入れられないその他大勢の一人。

とにかく今度のチームはメンバーもサッカースタイルも全然観てないから全く知らないですが
このワールドカップで今の日本代表の指揮官の生き様の反映された強い日本を期待します。

あ・・・ここ(NZ)で観れるのか???・・・・全部は無理だな・・・

さて、明日もサッカーリーグ3戦目。

今夜はほどほどに飲むぞぉ!!・・・・やっぱ飲むは飲むんだ?!