seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

危険地帯でフックが光る?!

昨夜(金曜日)は英語学校、専門学校、代理店さんの合同飲み会。
初の試みです。

日系の旅行会社さんなんかは横のつながりも強くよく
飲み会などをしてるのは知っていましたがこの業界の
横のつながりってそんなに強くない。

とても良い飲み会でした。

まぁ最後ふらふらになってる方もいらっしゃいましたが・・・(苦笑)

もともと昔は同じ日系の企業に勤めていた人が多いこと。多いこと。
ほぼ僕らの会社出身の方ばっかりで笑えました。

11時30分には上がり最終のバスに乗り込んだものの
途中でご就寝。

終点で起こされました。

・・・・ヤバイここは治安の悪い地域で評判のところです。
そんな時に限って携帯のバッテリーがなくなってるし・・・

ここから家までは歩いて40分ほど・・・歩きましたよ。
酒抜きウォーキングです。

しかも危ない地域なので厳しい顔して足早に歩きましたよ。
頭ではシェイプボクシングのテーマソングが流れてましたよ。


ワン・ツー・アッパー、ダッキング左フック
・・・


勝てないだろ、そんなリズミカルな攻撃で。




・・・お客さん来たので続きは後ほど・・・