seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

雑誌の取材を受けました。


こないだもちょっとだけ触れましたがある雑誌の方から
連絡を頂きまして大分放っておいたこのブログについて興味を持って頂いたようで
ある週刊誌に載せたいとの事で今日SKYPEを通して取材をされました。

コンビにでも売ってるような有名な雑誌です。

テーマは日本を脱出・・・*****さん曰く僕は「追放」(笑)した30代の男性が
どう海外で暮らしているかとかで、まぁNZのゆるーい生活を書いた
このアホアホブログに白羽の矢があたり
生活や仕事などについて写真入で紹介して頂けるそうです。

僕としてはこの国を知ってもらういい機会だと思うし、仕事の宣伝にもなるだろうし
まぁ日本の家族も喜ぶだろうし顔出しOKで進めることになりました。

たぶん3月中旬くらいですね。
(一応記事が上がって確定するまでは雑誌名等は伏せておきます)

さてそれはさておき今日もパンチ&ダンベル筋トレの後、体重乗りました。

週末にとんとん順調に下がりその後上がるのが週頭の傾向。

でも200グラム増でしたからまぁ、全然OKです。

このまま、また週末まで71キロ近くまで上がり土日でまた1キロ以上減るというスタンスで
60キロ台を目指します。


・・・・あ・・・土曜日はこないだ書いた友人と旅行に行くんだった・・・
片道3時間半のドライブは何カロリー減るんだ???

疲労の割には減らないんだろうなぁ・・・・

しかも帰ったらまたどうせ一緒に飲むんだろうなぁ・・・・あああああああ。