seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

昨日から60キロの減量です!?

おおおお

また増えた!!1キロ。

なんじゃこりゃぁーー!!

おかしいなぁと思ってもう一度測り直そうと思ってwiiボード(ウィーボ君)を
降りたらお風呂から上がった2歳のTが「タラちゃん」みたいに
テケテケテケと小走りをしてウィーボ君の上にポンッと乗った。

するとマミーから「T-!、こっちおいでおむつ履くよー!!」

と声が掛かりまたテケテケテケ・・・・と消えてった。

まだ計測途中だったので慌てて乗ってみると

グラフが・・・・・・・・・グイーーーーーん。早めに止まった。

「12キロ、昨日から60キロの減量です・・・・やせ気味です。」

と言われました。


・・・・・気味じゃないだろ。過ぎだろっ!!

でもチビも計れるなんて面白い。

theo.jpg



























「僕タラちゃん。どうぞよろしく」


ま、とにかく最初今日体重たいなと思ったら72キロ(昨日から1キロ増)で
そうだ、運動の後に計ってどのくらい減るのか検証しよう!!

と思ってやってみたら72.1キロになってた・・・・・・・


どゆこと???

そのくせウェストは順調に減ってきてはいるのでもうあまり気にしないようにします。
(へそとウェストの差がなくなってきたので今日からウェストと一番太いところを腹回りとして測定)

FIT:ヨガ&筋トレ(30分)
シェイプボクシング:(25分:パンチ数850)
ダンベルパンチ(各30回づつ)&ダンベルお腹体操



昨日は仕事の終わりに昔の生徒さんのホームステイ先にビデオ撮影に行って来た。

何でも3月に日本で結婚するらしく披露宴で流すこっちにいた頃の映像が欲しいそうで・・・

彼女の住んでたホームステイ先は僕も何度かお話をしたことがあった家族。
仲の良いおじいさんおばあさんで懐かしがっておられました。

今日は当時の担当の先生の映像も取ります。

良い結婚式になるといいね。