seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

神様って本当にいるんですか??

なんて大袈裟なタイトルを書きましたが・・・

結論から言うとまた体重0.4KG増です。

全然食べてる量は減ってるし、運動もしてるのに・・・
で、ウェストと腹回りは1CMづつ減ってる・・・
実際に見ても腹の上部は明らかにスッキリしてきてる。

やっぱり食事量が少なすぎて脂肪を貯めてるのか?
とかWEBも色々見ましたがこういうのって見てると限がないし
何が正しいんだかいまいちハッキリしません。

無理に食事を抑えてるわけじゃないしこんな少しでも
大丈夫なんだと楽しんでたんだけどやっぱり極端だったのかな・・・。

まぁ今日は気分転換にシェイプを少しだけやって汗だくになってから
水泳(というかスパ+サウナ)のつもりがスパが故障してて結局50Mを11本(中途半端)泳いできた。

流すつもりが5本目からは休憩なしで泳ぎ続けた。
ああ、休息のつもりがまたいい運動の日じゃん・・・・

なのにこの仕打ち。ということでタイトルにつながる訳です。

シェイプボクシング:パンチ数820
水泳:550M(30分ほど)
犬の散歩:40分


あああ・・・ま、まだ1週間目。
色々あるさ。

なにより少しづつでも締まってきた腹を触るのととボクシング自体も楽しいし。

少し食事量を(あえて)増やして1ヶ月5キロではなく3キロに落とすか・・・
悩みどころだ・・・・