seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ワーホリを違う角度から書いてみたいんです!

またまたまたまたまた×100・・・・・

ご無沙汰しております。

意志薄弱のざりがにです。



お前なんかタニシにやられてしまえ!!




相変わらずバタバタとしておりました。

昼の仕事が大分忙しくなってきました。

最近学校の雰囲気もすごく良くて生徒さんも皆楽しそうです。

この間に僕が企画してCOLOMANDELというところにスクールトリップに
行ったり、最近では昨日までTHEOのTAMMYBUGと呼ばれるウィルスが
移ってぶっ倒れていたりと慌しい毎日が続いております。

nania.jpg
写真はCOLOMANDELにある映画「ナルニア王国」でも使われた海岸


NZは冬真っ盛りで最近は雨が多くてどんよりした感じですね。

我家は相変わらずですが最近暴れんPOことPOが
さみしい坊病でいたずらがまた増え始めてきました。

暴れ具合はまたお知らせさせて頂きます。

さてさて・・・こんなサボリぎみのこのBLOGですが未だに見てくれている方が
いるらしく・・・・(そう、これを読んで下さっているあなたのことですよ?!)

なんとこないだ記事に原稿料を払うのでを使わせて下さいという依頼がありました。

しかもこんな適当なことを書いているのに〇万円をお支払い頂けると言うのです!!

すごっ!!

ここへ来てまたサボっているのが恥ずかしくなりました。

実は今までにもこのように記事を載せて良いですか?
とかこのブログにも記事を書いて下さいという依頼はあったのですが
実際にお金まで頂けるというのは初めての依頼です。

もちろんそれ自体もありがたいことですけど
少なくとも数人の方の心に留めていただけるというのは作者幸せの限りでございます。

僕:「こりゃあ・・・作家デビューだな」

まっかちん:「ちょっとお願いされただけでしょ・・・・
ちょっと声出したら(肥え出したら・・・ってPCに変換されました)・・・・・


このPC俺のこと見えてるのか?!!


ウホン・・・・・

ちょっと声出したら声優って言うし、ちょっとCMでたらタレント・・・今度は作家先生ですか?」


ああ・・・ごもっとも・・・・

でもですね・・・実は前々から少し書いてみたいことあったんですよね。

ワーキングホリデーに関することでもっと色々な人に見てもらえる方法。

ずっと頭にはあったのですがなかなか実現しなかったこと。

これ、この機会にやってみようかなって考えています。

ワーホリとは・・・外国で暮らすとは・・・そして日本とは

とか風呂敷だけ勝手に大きくしてますけど
あーまたアホ書いてら・・・と思われながらちょっとワーホリ行ってみたいな。

そんな風に思ってもらえるような文章を書いてみたいなと今思っています。

興味がある方はまたここを覗いて見て下さいね。

それでは、また。・・・・って今度はいつだよ?!

DAISUKE

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
今日の記事が面白かったら・・・
ちょっとためになったら・・・
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!

95e7fe0a.gif