seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

やんちゃPOズ改め甘えんPOと小えびのセカチューの日々

先週末は土曜日はサッカーの試合。

日曜日は家族総出でオークランド動物園に行ってきました。

まぁちょっとTHEOには早かったかも?であまり反応は
(予想通り?)なかったですけどアシカや鳥には反応していましたね。
とても天気の良い気持ちの良い日曜日でした。

詳しくはこちらに写真付きで書いてます(まっかちんが)

さてさて、その前の日の土曜日ですがこの日もとても天気が良くて
たまたま試合が家から車で5分くらいの距離にある公園だったので
またまたTHEOとPOKEYも連れてまっかちんと総出で散歩兼試合に応援に
来てもらいました。

ここのところ暗くなるのが早くて平日はまっかちんがTHEOをおんぶしながら
POの散歩に行くことが多いのですがその場合は何をしでかすか分からない?
POのリード(綱)を離すことが出来ず走れる範囲も限られているのですが
週末は僕が連れて行くためリードを離して自由に走り回らせています。

こないだんなて結局僕の試合中コートの外に出たボールを追い掛け回し
取りに来た選手を何度も得意のドリブルでかわすやんちゃぶりを見せてくれました!!


おいおい・・・どこで覚えたんだそんなフェイント?お前試合出てみるか?


POwithball.jpg
彼は赤ん坊の頃から「てくにっしゃん」でした・・・・翼君か??


そんなこと(平日に僕が散歩に連れて行けない)もあってか最近僕が帰宅してからの
POの甘えぶりが日に日にエスカレートしてきました。
ほんの数週間前はこんな感じだったのに・・・

THEOが生まれてからはいいお兄ちゃんを演じて常に構われるのは
2番目と分かっていたのに・・・・





奥さんがいるって知っていたのにぃ・・・・


愛してしまった私が悪いのね・・・

と?!
愛人(ラマン)のNO.2の座に落ち着くことに少し疲れてきました?!

もう「タックル&撫でろ」攻撃が激しくヒィーヒィー言いながら
THEOの前に割って入ります。


ed355966jpeg
長男が先なんだい!!

やっぱやんちゃ坊主の血は消えていなかったようです。

もうすぐ2歳なのにな・・・

そんな1人と1匹はライバル関係?

26c6feebjpeg

今にも襲いかかりそうで・・・・しょうか?


むしろ「世界の中心で愛をさけぶ」の病室内のワンシーンみたい?!


d559e5bajpeg
THEO: 「POちゃん、キスでもしませんか?」


PO:「・・・・・・う・・・ん・・・・・・というか、はるかちゃん・・・・・・こうやって近くで見ると
思ってたより若いんだね・・・まるで赤ちゃんのような・・・・・」


って若すぎるわっ!!


ミニコントはそこそこに、そろそろ開けて欲しいんですが・・・寒いっすギャグが)
キスでも顔なめでもしますから・・・」


はは何でも良いけど仲良くやってくれよー

早くTHEOがPOのことを喋るところ見てみたいですねー

DAISUKE

今日もぽちっとヨロシクだワン!
1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif