seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

インドアサッカー優勝の行方!!!

今日は夜、インドアサッカー最終戦でした。

僕らは1敗した以外は全勝で2位。
1位のチームは1引き分けした以外は全勝。
(まぁ僕らの一敗はこのチームだったのですが・・・)

そしてこの1位のチームは今日3位と試合をして
彼らが負けるか引き分けて僕らが最後の試合に勝てば
僕らが優勝という大事な大事な試合。

そして・・・・

statue.jpg

チャラーン!!!!

やりましたよ!!!

貰いましたトロフィー

・・・・あれっ?!でも何か隠れてない?!

というか何か隠してない?!

近づいてみましょう!!

statue2.jpg

2ND PLACE?!!

2位だ!!!!

・・・・・・ええ、そうなんです(涙)・・・

実は最後負けてしまいました・・・・OH,NO!!!

というよりも僕らは今日の最後の試合で
会場に着いたときは3位のチームが来ないで
1位のチームが不戦勝で優勝が決まっていたのです・・・

で、僕らはというと3位にも4位にもポイント差が開いていたので
勝とうが負けようが2位というのは試合前から決まっていたのです。

・・・・なんだよそれっ!!

せっかく初優勝あるかと思ったのに・・・・

サムライマスター(チーム名)も今回こそは腹切りしないで
御家人になれると思っていたのに!?

結局僕ら落ち武者止まりでした。

サムライ南の地で散るです。

まさに謙さんの心境?!トムクルーズにトドメを刺されました。

いいもんね・・・助演男優賞をとったのは謙さんだから・・・


保険のCMとか来るのは僕らの方だから!!・・・・


全然意味わかんないんですけど・・・

もうそれくらい(脱線の仕方も分かんないくらい)ショックです?!

今後こそ優勝したいですね。

ANYWAY,皆さんお疲れ様でした。

サムライ・バンザイ!!!

DAISUKE

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif