seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

オークランドの忍者、ボーイスカウトそしてランボー

!!今日は久しぶりに主役のPOさんの登場です!!


えー先週の金曜日から昨日の月曜日まではイースターと呼ばれる
休暇で4連休でした。

一足早いGWみたいな感じですか?!

ニュージーランドでは数少ない連休です。
(日本に比べるとホント少ないですねー祝日・・・その分個人でガッツリ取るのが
NZ流でしょうか?!)

さて我家は四連休何をしたかと言うと・・・・

あまり何もしませんでしたねー(苦笑)

2日目にうちの学校のダイレクター夫婦と僕が夜働いているレストランで
食事をしました。
(エライ喜んでいましたねー。また必ず行くって今日も言ってましたよEさん!)

それは何より。

その他はまっかちん、ざりがに、POそしてTHEOとよく散歩に行きました。

家ではなかなか良いコを演じているPOさんも外に出ればやっぱり
まだ子どもです。

相変わらず走り回り、犬に近づいては逃げ回り、
・・・・・・そして湖の上を走り周り!?

pokey154.jpg
僕はこの写真、おっきいドブネズミかと思いましたよ!!


この時の彼は泳ぐのではなく水の上を歩こうとしていました・・・・

忍者か?!


相変わらず水を見るとテンションが上がり
飛び込み、泳ぎ、跳ね飛ばしの繰り返しです。

pokey157.jpg
バシャーン!!

pokey156.jpg
おー、ブルブル

そして今回は湖の周りの林道にも入って行ったのですが
勝手にずんずん進んで行く割にはしばらくして後ろを振り向いて
ちゃんと皆が来てるか確認するんですよね。

pokey155.jpg
「はい、皆ついて来てるね~!!」


お前はボーイスカウト・リーダーか??


そうかと思えば林からまた海に飛び込みこっそりこっちの様子を
隠れながら伺っていたりします。
pokey158.jpg
今度はランボーですか?

(古っ・・・と思ったら続編やるんですね?!ロッキーといいランボーといい・・・)



そんなこんなでずんずん進むこと20分ほどでGOAL?!に辿り着きました。

家から車で10分の距離ですがとてもいいところです。

ただ前回湖に飛び込んでやつは怪我してるのでそれだけは
心配でしたけどね・・・・

ひとり?!(一匹)何役もこなす我家のPOなのでした。


DAISUKE

今日もぽちっとヨロシクだワン!
1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif