seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

NZに日本の電化製品もっと入れて下さい!!

実は先月末から3週間日本に帰っていた際にWiiを購入し
Wii FITも合わせて買いました。

今回はゲームを全くやらないまっかちんがめずらしく言い出したのです。

何でも友だちがこのソフトでダイエットに成功したとか・・・

ぼくはこっそりWii Sportsも購入して後でBOOBOO言われましたけど
しっかりまっかちんも最近やってます!!

しっかしよく出来てますねー

やっぱ日本人ってスゴい!!

ゲームはこの先どこまで行くのでしょう?

家でサッカーできる日が来るのかもしれません??

そんなWiiですが今日友だちがうちに来てどうしても
コントローラーがもう一台欲しい!!
オレが買ってもいい!!

と言うのでラッキー!!と思いながらこっちの電気屋さんに行くと

なんとコントローラー1台が100ドル(9000円弱)
(日本だったら3分の1くらいです)

友だち「・・・・・・今日は(家にある)1台だけで楽しもうか・・・・・」


だろうな!!


ちょっと高すぎ!!

電化製品は高いし質があまりよろしくないです。

日本の電機メーカーさん、もっとどんどんNZに進出して下さい。

絶対勝てますよ!

電圧以外とコンセントの形状以外にクリアしなきゃいけないところは何なんでしょうね?

本当に日本メーカーの進出に期待しますっ!!