seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ラマン(愛人)のPOさん

最近どうもまっかちんも僕も次男坊のTHEOのことばかりを
書くので今日はちょっとこのブログの主人公POのことなど・・・

まっかちんの子育てブログをごらんの方はご存知でしょうけど
THEOがこの家にやってきてから「やんちゃPOズ」や
「暴れんPO将軍」という悪名を馳せていたあの大悪党?!
がすっかり変わってしまいました。

僕らがTHEOの面倒を見ているときは黙って後ろでジーっとこちらを
みながら伏せています。

また「昔の自分のポジション」である「ダディ&マミーからのなでなで権」は
潔くTHEOに先に譲りTHEOが寝て僕らの手が空いた頃に
スルスルっと忍び寄るのです。

つまりNO.2の座にあっけないくらい落ち着いたという訳です。
DSC01531.jpg
いいの・・・私2番目でも・・・・結婚してなんて言わないから安心して・・・



ラ・ラマン(愛人)ですか???



アパート買ってとか言わないでくださいね?(発想が古いっ!)


そんな訳で今日もラマンは落ち着いてくると股間から忍び寄るのです。
DSC01100.jpg
なんだコイツ?!

カ・カンペイ師匠?

かいーの??

お後がよろしいようで・・・・

*ちゃんとTHEOとは分けて可愛がってますよ。
本当に人間の兄弟みたいです

DAISUKE

今日もぽちっとヨロシクだワン!
1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif