seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

またまたご無沙汰しておりました。

また随分ご無沙汰してしまいました。

もう色々見て下さっていた方たちが大分離れてしまっただろうことも
想像できます。

まあひとつにはずっと忙しかったのもありますし奥さんのまっかちんが
家の様子を書いているのでまあ良いかと思っていた部分もあるのですが。

コメントをもらっていた事にも気付きませんでした。
YOSHIOさん大変失礼いたしました。

今の僕は個人としての仕事で輸出のお手伝いをしながら
日中は英語学校の現場運営と日本人向けのマーケティングを。
夜は時々近所の日本食レストランのホール業務をしています。

この2ヶ月は色々ありました。
先々週まで実は日本に3週間ほど帰国していました。
まさか3週間で3度も雪を見ることになるとは
思いませんでしたが(苦笑)

息子の小えびことTHEOも元気です。
一時期のヒドさはないもののやんちゃ暴君POさんは最近になってまた
いたずらをするようになってきました。・・・おいおい。

とにかく日本に行ってもこちらでも「最近UPされないね」と
言われていたのですができるだけ短くても
UPできるように頑張ります。

ではまたぞうぞ宜しくお願いします。

0cefbbaejpeg

THEO:「ダディのサボり癖にも困ったもんだね・・・・」

PO:「おいおい弟よ・・・もうオイラ慣れっこだよ・・・奴はそういうヤツさ・・・・・
っておいおい弟よ・・・君はどこを触って・・・・あぅ~ん!!
・・・・参りました・・・・・」


えー失礼いたしました・・・

DAISUKE 1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif