seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ちょっと手ー出しすぎちゃいまんのん?!

いやあ何とも忙しい一日でした。

昼間の学校の仕事はOFFICEにこもりっぱなしで
今後の僕の役割や評価の基準についてのMEETINGが
あったり新しく作った学校のWEBの動画を上げる作業でてんてこ舞いだったり
くらいで特別忙しくはなかったのですが・・・

昼間まっかちんから電話で聞いて分かっていましたがTHEOがまた
REFLUXという炎症にかかり泣き止まずほとんど寝てないとのこと。

しかも今日からオーストラリアのエージェントから問い合わせが
入ってきました。

・・・大学に通いたいブラジル人、・・・専門学校に通いたいドイツ人など
噂どおり色々な国からの問い合わせが4件。

すでに6時を回っています・・・・

しかもこれからPOの散歩に行ってTHEOを風呂に入れた後
これらの返答+日本の貿易のお客様にも返答、及びサプライヤーへの
返答・・・・・・

そして最後に明日臨時で入った通訳の仕事の下調べ
(昨日やっておけば良かった(涙))


チーン!!!!

ああ、こりゃあ今日のインドアサッカーは無理だ(涙)

とすぐさまキャンセルです。・・・・・・もー!!!

なんとか今一通り終わりました。
(今日がレストランのある日だったらと想像すると恐ろしいです。)

そんな訳で明日はまっかちんの日本時代の知り合いの方に頼まれて
Education Review Office(ERO)・・・・エロ???

というところに行ってこちらの保育施設の査定機関について色々と聞いてくるのです。
このEROというところはEROレポート(どんなレポートだ??)という言葉が有名で
各教育機関にこのEROが訪問して学校の様子をレポート、更には数字で評価してしまう
というそれはそれは恐ろしい機関なのです?!

僕もどんなことをしているか知りたかったし
ちょっと興味があります。

以前にもこのことを少し書いているのでこちらもご参考下さい。

はぁー・・・・小えびちゃん今晩はよく寝てよねー

theo24.jpg
今日はたぶん・・・午前3時起床だよ。ダディ。


あ・・・ありがと。

じゃあダディが登場するのはマミーと交代する4時頃かな?

あー嬉しい

涙・・・・・・・

DAISUKE

1日1回の皆さんのぽちっとクリックが僕らの励みです!!
どうぞ皆さん応援を宜しくお願いします!!
95e7fe0a.gif