seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ニュージーランドのプラセンタクリームの使い心地

みなさん

前回私が紹介した、お気に入りのプラセンタクリームの記事を
覚えていらっしゃいますか?
覚えていない方は、こちら
から、読んでみて下さいな。


この記事を見た、
私の高校時代の友人から、試してみたいとオファーを受けました。


この友人・Dちゃん
言わずと知れた、コスメフリークです。
昔から、スキンケア商品に詳しい!!
家族そろって(お母さん・おねえちゃん共々)いろんなものを試し、
これがいいよ!!と私に、たくさんの知識を与えてくれました。
私がそして、我が家族が(母・妹共)、超無知に等しかったので、
何か(例えば、美容液がほしい・・・とか)思ったときには、
Dに聞けという方程式ができあがっていたくらい、知識が豊富の彼女。


しかも、某G高級化粧品会社で働いていたのにも関わらず、
ゼッタイ押し売りしないし、
自分が試してみていいと思ったものだけをお勧めしてくれるので、
私は、彼女の意見をとっても信頼していました。
そして、彼女のお肌はいつでもつるつる
それがまた、説得力がある!!


そんな彼女が、NZのプラセンタクリームについて、どう意見するのか、
ワクワクしませんか??


そんなわけで、早速、送りました、プラセンタクリーム。


これ、作ったコメントとかじゃないですからねぇ~
チャットしてオンラインで聞いたコメントなんですから

コメント1
『毛穴がひきしまったよ』
コメント2
『もっちりって表現がぴったりだね』
コメント3
『あの値段であの効果、NZ恐るべし』


ね、ね、すごいでしょ。

しかも、最後に
『なんだか、周りに教えてあげて、人気がでちゃったらもったいないな~、
自分の周りだけに教えてあげよう』


とも、言ってました。


今、日本ではいろんな商品が、高額ででていますよね。
少しでも美白、アンチエージング、しみがとれる、しわがなくなると唄われれば、
多少高くても購入してしまう、女心。

わかります、わかります。

でも、高いものがいいものとは限りませんよ。


この、Dちゃんもびっくりのプラセンタクリーム、
ほらほら、あなたも試してみたくなったでしょう??
ぜひ、お試しあれ。
placenta.jpg

SATOKO

プラセンタクリームでもっちりとしたところで、
ぽちっとクリック!!

95e7fe0a.gif