seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

シャーロットはやっぱりかわいい。

こんにちは


今日は久しぶりに
以前、ざりがにくんを見て、おお泣きした、シャーロットちゃんに会いに行ってきました。
(過去のシャーロットの記事はこちら


実は、先日生まれた友人KIMの赤ちゃん、ジャックに会いに一緒にでかけるためです。
(過去のジャックとKIMの記事はこちら


人形を使って、赤ちゃん遊びにこっているシャーロットは
生まれたばかりのジャックにとても会いたがっていたため、
時間に余裕のある私が、シャーロットを早い時間に保育園に迎えに行き、
ジャックに会いに連れて行くことをかってでたというわけです。


シャーロットは私が以前勤めていた保育園に通っています。
4時ごろから、一緒に働いていたスタッフに会いに行ったのですが、
私の顔を見たシャーロット、
おやつを放り投げて、やってきました。
『I want to see Baby Jack』(ベービージャックに会いに行きたい)
と、私がスタッフと近況を話しているのなんて、おかまいなしに、話しかけてきます。


よっぽど楽しみだったんでしょうね~。
それと、お母さんが朝、
『サトコが迎えに来て、ジャックに会いに行くのよ』と伝えていたのをしっかり覚えていたのでしょう。


もう、かばんを持って、靴をはいて待っています。


やれやれ、では、ジャックに会いに行きましょう。

Charlotte3.jpg
超・エキサイティングのシャーロット
かわいいなぁ~


Charlotte4.jpg

ぴったりとジャックにくっついて、ジャックがぐずりはじめると
バウンシングチェアーをゆすってあやします。
いいおねえちゃんになるだろうな~・・・



楽しい時間を過ごしたシャーロットですが、
肝心なことを、私に尋ねるのを、忘れていなかったツワモノです。


『Where is DAI?』(だいはどこ?)
『Is Dai coming?』(だいはこないよね?)


ざりがにくん、何をしでかしたわけでもないのに、やっぱり怖がられています。

小えびが生まれても我が家にはきてくれないのかな・・・

しかし、何がシャーロットを怖がらせるのかしら??
ヒゲ??

SATOKO

皆さんの応援あってのこのBLOGです。
どうぞ今日も 95e7fe0a.gif
宜しくお願いします。