seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

オーストラリア・ニュージーランド留学の代理人


ま・・・またやってしまった。

記事をUPする前は最近消えないようにコピーをするんですけど
このFIREFOXというソフトはマウス右クリックのコピペができません。
コントロールキー、プラスCでコピーなんですけどシフトを押していまい
今まで書いた長い記事をカーソルで指定してその上から
出た文字がたった一文字

C

と入力されて全ての今日の記事が消えました・・・


もう




もう



もうー!!(涙)


書いたことは色々ありましたけどCに全てやられました。

Cなんてキライだ。

Cなんてこの世からなくなればいいんだ・・・・


はっ??


お前の行動がC評価だろ!!??

ええ・・・仰るとおりです。(涙)


とそんな訳でショックを隠しきれませんが簡潔に・・・

今日オーストラリアの会社から正式に契約書が届いて
いよいよNZだけじゃなくオーストラリアの留学
代理人としての仕事が始まります。

特にこの会社の問い合わせは今までのように日本人だけの生徒さんが
相手じゃなく世界中から問い合わせがくるので楽しみです。

ただオーストラリア政府公認のエージェントになるために半年後には300ページからなる
(もちろん英語です)マニュアルを熟読して試験を受けなければいけないそうです。

ひやあ・・・こりゃほんと頑張んなきゃ・・・

この会社はオーストラリアではすでに基盤のできた信頼のあるエージェントなので
僕もこの会社のサービスをこれから日本のかたにも紹介できるように頑張ります。

それと明日はアルバイト?に行ってきます。

以前日本の車メーカーのCMに出たことがありましたが
先週また例のタレント事務所から電話がありました。

実はこの間も何度か依頼はあったのですが仕事を探している最中だし
いつ決まって予定が変わるかも分からなかったのでお断りしていました。

だけど今回とりあえずの仕事は決まったし(パートタイムは今でも検討中ですが)
1日で稼げる金額としてはだいぶ良いオファーだったので

またCMに出ます!!

今度はニュージーランド人に「体の調子が悪いんだ」っていうと必ず
詳しく聞く前に「とりあえずこれ飲んでおきなさい」と言われる
パナドールという薬のCMです。

日本で言うバファリンみたいなもんでしょうか?

いや・・・バファリンは腹痛の時には勧めないか?!

また前回のように面白い経験ができればいいのですが・・・・
(詳しくはこちら


最初の文章より大分少なくなってしまいましたが
今日はこの辺でご勘弁を・・・・


DAISUKE

明日はやっぱヒゲ剃ったほうがいいのでしょうかね?!
皆さんスターの応援宜しくお願いします!!

・・・・言っとけ!
95e7fe0a.gif