seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

POさん復活です。

満身創痍だったPOさんが、
あっ!!
と、いうまに復活いたしました。


まぁ、わかってたんですけどね・・・
彼がおとなしいのは半日もてばいいほうだって。


元気がないと心配になるくせに、元気すぎても迷惑・・・
という、複雑な親心でございます。



さて、
この元気に拍車をかけてしまったのが・・・

じゃん!!
Toy6.jpg
このおもちゃ、名前は、
にこちゃん大王(BY あられちゃん(古!!))にしました。



今日私がPOのえさを買いに行ったときに、みつけて買ってきたおもちゃなのですが、
このゴムは、以前紹介したKONGというゴムのおもちゃ同様、
いくら強靭な歯の持ち主のPOでも、
かみちぎられないように思えたので(笑)
買ってみました。


これが、POのつぼにはまった模様、
噛むときゅいぃ~っとなるのが、
ドSのPOKEYの心を揺さぶったようで、
とにかく、追っかけまわして、噛み付いて、ならして・・・・を続けます。

Po29.jpg
(すいません、この見苦しい汚いブランケット、POのお気に入りなんです)


POこのおもちゃ好きなんだ~かわいいの~★
なんて思っていたのは最初だけ、
そのうち、う~るさい!!

拾うと私たちのところに持ってきて、それで一緒に遊べとせがむので、し~つこい!!
と、おもちゃを取り上げてしまいました。
(また、明日にしてくださいってことで・・・)


買ってきたおもちゃで遊んでくれるのは嬉しいけれど、
しつこいのは困る・・・・
これまた、親心は複雑でございます。



そして本日、わたくし、買い物好きのMEL(強烈な性格の持ち主の友人)
に教えてもらった、新しい赤ちゃん用品のお店に行ってまいりました。


さすがこだわりのMEL、
いいお店でしたよ~。
ここにはすごくかわいいおもちゃがたくさんあって、
どれを選んでいいのか迷いまくった結果、
私が買ったのは、

これ、
Toy7.jpg
犬のぬいぐるみ(100% オーガニックコットン)


小えび(生まれてくる子ども)の最初のおもちゃです。
他にもいろいろな動物があったのですが、


小えびはお腹の中でずっとPOの声を聞いています。
ファーストトイ(生まれてはじめてのおもちゃ)は
犬がゼッタイだと思いません?


それか、POの声を聞きすぎて、犬嫌いになって生まれてきちゃったりして・・・・


それは、こまるよな~・・・
ねぇ、POさん?
Po28.jpg
おいらも、ドキュメンタリーヘレンを使って、
赤ちゃんと会う練習してるんだ、
小えびだっておいらに会う練習してるはずだぜ!!

本当にすごいです。
2位3位まであと少し・・・
これからもぽちっとクリックお願いします。

95e7fe0a.gif

SATOKO