seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ボールの行方はどこへ???

おはようございます。

せっかく上昇していたブログランキングが
Downしてしまいました。

がんばってUPします。
みなさん、ぽちっとクリックお願いします。

ざりがにくん~
この間、お話を聞きに行ってきた
『NSIA / AMICALE NZ・ノースショア 料理ホスピタリティー専門学校』
についての記事UPしてくださいよ~・・・
きちんとしたNZ情報を知りたい人、たくさんいるんですよ。

『はい、今晩必ず』
みなさん、聞きましたよね??
うそつきは、はさみ千本ですよ。
シャッキーン
7109b26ajpeg

私もざりがにくんのサポートとして
この学校のお話を聞きに行ってきたのですが(主に写真撮影)
とっても興味深い、サポートのある学校でした。
料理・ホスピタリティーの分野は、この国では需要がとても多く、
就職、永住権取得の際のポイントにも
とても有利です。
そんなところに目をつけて、サポートをしてくれている
めずらしい学校だなと思いました。
詳しくは、この後のざりがにエージェントのレポートに・・・


さて、この間、ボール好きのPOのお話をUPしましたが(5月25日の記事参照)
オス犬のPOが、例のボール好きになっては、
Pー子になってしまうぅぅ~

ということで、きちんとした、ボールを
購入してきました。

以前、Buzzy Beeのボールを買い与えたのは子犬時代・・・


あのときはちっっちゃくて、ボールをドリブルしながら、
ボールと一緒に転がっていってしまったものでした。pokey68.jpg
かわいかった・・・

あれから半年近くたち・・・
大きなボールを
買い与えて30秒後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれぇ??
Ball.jpg

Ball2.jpg
機関車トーマスかわいそぅ・・・・・・

『POは男の子だから、機関車トーマスか
ボブ・ザ・ビルダーの絵のボールにしようよ』

なんて話していた、マミーとダディーの会話の

なんと無駄だったこと。

子育てとは思うようにいかないものです・・・

SATOKO